2017-01-01から1年間の記事一覧

忙しい看護師ママの転職って

看護師のママは忙しいですよね。結婚の時に転職をする看護師も少なくありません。パートナーとうまくいかなくて離婚するよりは、転職する方が良い選択でしょう。いつか子育てをしたいと思っているならば、結婚すると同時に、時間に余裕のある仕事へと転職を…

子どもたちを大切に!

9月の始業時は、1年で子供の命が最も危険な日とか。 思い悩んでいたことを夏休みにも解決できずに、一人で人生を止めてしまう。 なんという残念なことだろうか。 どんな命も等しく値は同じ、イジメや悩みもいずれは咀嚼できていく。 もちろん、大人になっ…

夏にはさらに苦戦中=育毛はアグリカルチャーってか!

育毛剤の効果はすぐにでるものではありません。90日ほどはじっくりと利用を続けるとよいのだかとか。しかし、かゆみ・炎症などの使っていなかった時には現れなかった副作用が現れた場合、利用を中止したほうがよい。より髪が抜ける可能性があります。育毛剤…

夏は頭皮に厳しくて、、、

夏の直射日光や突然の豪雨!、髪のダメージを和らげようと、サプリを摂取する人も多くなっているようです。 生き生きとした髪の毛を育むためには、地肌まで必要な栄養を届ける必要があるらしいですが、意識して摂取しようとしても、来る日も来る日も続けると…